忍者ブログ

電子レンジ 人気 ランキング 2015【amazonランキング!!】■■■

電子レンジ 人気 ランキング 2015。amazon内の電子レンジ の最安値・人気ランキングをご紹介します。今、人気の電子レンジ はこれですよ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

amazonに投稿された三菱 ZITANG レンジグリル レッド RG-FS1-Rのレビューの紹介です
 
 
(ここから)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お惣菜の揚げ物を、いつでもカラリと楽しめる、単身者にはこれ以上を考えつかない便利な一品です。

朝の冷凍ご飯の解凍や牛乳のあたためは、温度を指定してボタンひとつでレンジ解凍できます。

オーブン搭載ですが、背面を壁にぺたりと付けられて、左右5cmのスペース確保でよいので、随分とすっきりしました。

この製品は、調理時間の短縮です。事前にレンジで加熱、つぎにオーブンで焼き目をつけることで、それを実現しています。
私には、お惣菜の揚げ物をカラッとさせるのに、とても便利です。
購入前は、庫内がずいぶん狭く、しかし値段はお高いように思ったのですが、使ってみると、必要にして十分な容量です。
おそらく、レンジのあとに、即オーブンに切り替えて、かつ素早く温度を上げるためには、庫内を小さくして熱容量を小さくする必然があったのでしょう。
使ってみて、よく考えぬかれた大きさだと分かりました。

本体のオーブンは、上面ヒータ+奥に熱風吹付けのためのヒータの2構成です。構造はコンベクションオーブンです。
どのようにヒータを使うかは、機械が自動でやってくれます。仕上がりのカリッと感を、むちゃくちゃカリッとさせたいか、ほんわりカリッとさせたいか、程度を指定するだけです。
拘りたいなら、手動で細く設定もできます。

健康が気になる年齢なので、ヘルシオのような酸素を遮断した過熱水蒸気で油を落とす、スチームオーブンも目を引かれたのですが、しかし、あれは水タンクへの注水と水受けの掃除が必要です。
ずぼらな私は、そのような手間が不要な、このオーブンが適しています。

細かいところも、気が行き届いています。
待機電力は、本当に、ゼロです。ドアをあけることで、電源がONになります。
庫内は平面で、また塗装がすべすべしていて、布で乾拭きすればお掃除が完了します。

半年ごとにモデルチェンジするための、消費者無視の”高機能”があふれかえっていますが、この製品は、容量や機能といった目に付くところを、無駄だとそぎ落とし、しかし本当に必要なところ、便利であってほしいものは、徹底的に作り込んでいる感じがしました。

本体塗装の赤色も、気持ちのいい赤色で、キッチンに溶け込んでいます。
総合的に、素晴らしい製品です。
 
年老いた実家の両親にプレゼントする際に使い方が分からなかったら説明出来ないと思い我が家も合わせて買い替えました
レンジグリルすごくいいですグラタン、チキン、ナゲット、ピザなどの冷凍食品が本格的な味に仕上がります。これでピザ屋さんの出前はいらないと思いました
あと毎朝レンジグリル機能で焼きドーナツを楽しんでいます。シリコン形とオイルスプレーがあればあっという間です。焼きたてをマーガリンとシロップでいただきます。3は焼き色が強いので早めに取り出します
レンジグリル機能とてもいいのですが魚を単品でやくとパチパチ弾ける音がします。ラップをかけられないのでとびちると嫌だなーと思っていましたが、野菜など水蒸気の出る食材と一緒に加熱したら飛び散らないようです。鳥肉は一口大に切ってめんつゆで味付け、切ったキャベツの上においてチーズを乗せてレンジグリルだけでメインになります。
魚はキャベツの上にのせてチーズをのせて胡麻を振ってレンジグリルで美味しくいただきます
子持ち世帯には小さいかなと思いましたが意外に大活躍しています
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(ここまで)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
電子レンジ 人気 ランキング 2015
性別:
非公開

カテゴリー

P R